• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

さて明日は・・

残すところ後4日ですね。
今日は今年最後の土曜日・・
も、あと何時間で終わります。

明日から2泊3日でダンナの実家に
行って参ります

一足早いですが年末の挨拶を。。

ここに遊びに来てくれたみなさん

ありがとうございました m(_ _)m

来年もヨロシクです v(*'-^*)-☆ ok!!


体調に気をつけて良い年を迎えてください

コメントを見る(5)

お久しぶりです by さち
大晦日です。
あっという間の1年でした。
なかなかコメントをする時間がなかったけれど、たまに覗きに来てましたよ(^^)
いつだったか久しぶりに連絡をもらいバカな話をした時は凄く楽しかった(^^)あれからまた更に、おバカなネタがいっぱいありますよ(笑)

今晩から冷え込むとの事、風邪ひかずに笑顔で新年をお迎え下さい。
また来年も密かに(笑)よろしくお願い致します。
チャイが実家は挨 by BlogPetのチャイ
チャイが実家は挨拶ー!
こんばんは~ by yuki
いい嫁してますか~(・・?(笑)

今年もありがと~ございました~

来年も宜しくお願いしま~す(人´ω`)

お互いに来年は新しいことが色々ありそうだよね~
また情報交換宜しくね~

みこはさんにとって
素敵な一年になりますよ~に(~▽~@)♪♪♪
さちさんへ by みこは
おバカなネタがたくさんあるのねv-218
それは楽しみですp(*^-^*)q
また連絡するからお話ししようね。
yukiさんへ by みこは
今年は色々あるよね~~

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
情報交換しましょう。

PS・・いつものようにお年玉もらってきちゃったi-229

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クリスマスも終わり・・

2008年もあと少しで終わりですね。

一週間を切りました。

子供達は冬休みに入り・・

私は・・あれこれと掃除したり掃除したり・・(笑)

パソコンにむかっている場合ではないのだか

ついついね σ(^_^;)アセアセ...

年末だからと慌てずポツポツとこなしていこうかな。

あ~~んなことやこ~~んなことを。。


コメントを見る(2)

始まったね~冬休み~ by yuki
こんばんは~

今日から始まったよ~
冬休み~

初日からの出番があったよ(・・A;)

始まったばかりの冬休み
お互いに頑張ってのりきろうね~(笑)
yukiさんへ by みこは
出ちゃうよね~~(笑)

冬休みは宿題が少ないから
すぐ終わっちゃうし・・困るのよ。
もっと出してくれてもいいのにって。。

約2週間、頑張ろうね~~
いつになったら怒られなくなるのやら・・ボソッ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クリスマス

ちまたではクリスマス一色ですが

みこは家では昨日 一足早いクリスマスでした。

今週はダンナの仕事が夕方からなので。。

パーティーというほどのことはしなかったけど

昨年同様 、手作りケーキと手作りピザを作りました。

一番下の子は欲しいものは無いけれど

パパとママとプリンが長生きして欲しい

と ありました。泣かせるね~~~

期待にそうよう長生きしたいと思います

(でもDSソフトをプレゼントするんだけどね

コメントを見る(1)

きのうみこはと、 by BlogPetのチャイ
きのうみこはと、プレゼントするつもりだった?
でも、コロンはちまたは長生きしたいなぁ。
それできょうチャイはbooが期待するはずだった。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

次年度に向けて

  • 2008年12月08日(月) 12:25:24
  • 独り言
12月に入りコース委員(登校班の班長)の

引継ぎがありました。幼稚園の引継ぎ資料や

子供会の会計資料もそろそろ整理しなければならない。

なんだかんだと やらなきゃいけないことが山積み

年賀状も書かなきゃいけないし・・
(でもまだ年賀状買ってないのよね^^;)

家の掃除もしなきゃいけないし・・

焦っているわけではないけれど気持ちがねぇ・・・

年内にできる事はやってしまわないとね。
(言うのは簡単だが・・

コメントを見る(1)

きのうみこはと、 by BlogPetのチャイ
きのうみこはと、山積みすればよかった?
それで年度っぽい整理したかも。
でも、ハッピー☆で年賀状に登校したいなぁ。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

Xマスバージョン

  • 2008年12月06日(土) 13:44:34
  • 独り言
テンプレ、クリスマスバージョンにしてみた

クリスマス終わったら どのテンプレにしよう・・・

また ひつじにしようかな。。う・・迷う~~~

コメントを見る(2)

かわいいです☆☆☆ by sammy
深い緑がクリスマスっぽくってかわいいです♪
こういうシンプルだけどかわいいのを
使ってみたいと思いつつ
いつもキャラクターものをチョイスしているsammyでしたぁ★
sammyさんへ by みこは
私もキャラクター好きよv-351
かわいい系も好きe-266
いつもは季節物を使わなかったんだけど
楽しまなきゃ♪と思って。。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

まだ暗い・・

今日は珍しく早起き

と、いうのは・・・

ダンナ様を近くの高速のバス停に送るため。

会社の会議が愛知であるんだって。。

早く起きたから いいことあるかなぁ

コメントを見る(2)

きっとあるよ~ by yuki
(v^ー°)

きっと良いこと

あるよ~(^^)
yukiさんへ by みこは
良い事もなく悪い事もなくだったよ。
ただ・・ダンナ、会議の後こっちに戻ってから忘年会だったの。
帰りはバスで帰るから~~って言ってたのに
最終に乗り遅れ迎えに行ったんだよねe-462

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

冬レク、決定!

カレー作りをしようか・・
クリスマス会にしようか・・
色々考えた結果 4年前に行ったことがある
ソーセージ作り体験をしよう!ということになりました
地元でハムを作っているところがあり
出張してくださるということなので
場所は自治会館で1月に行うことに。
やっと決まってホッとしています。
来年そうそうに買出しや準備やらで
忙しくなりそうだけど役員もあとちょっと。
頑張らなくっちゃね~~

コメントを見る(2)

わ~決まってよかったね~ by yuki
レク
決まってよかったね~

ソーセージ作りなんていいな~
私も参加したいわ~


44人か~
うちの方は田舎だから
入らないって人なかなか居ないんだよ~

私立に行ってる子は入ってないんだけどね~

子供会の子供200ちょい
いるなんてビックリでしょ~

同じ市内の学校の中には
全学年1クラスづつしかない学校もあって
1学年…十数人って事になると
うちの町内の子供の数の方が多くなるのよ~

ちなみに隣の町内はうちの町内より多くの子供がいるのよ~(同じ校区でね)


今週末にある
親睦旅行は今年は参加人数少なくて二台みたいだけど

行き先が富士急ハイランドの時は三台で補助席まで使って行った事があるよ~(笑)
yukiさんへ by みこは
ありがと~~ v-221
なんとか決まったよ。って言うより決めたσ(^_^;)アセアセ...
まだ回覧してないから何人参加するか分からないけど
20人集まるかなぁ~~ってとこよ。

yukiさんとこの人数には、ほんとビックリよ
半分、いや4分の1位でいいから子供たち分けて~~って感じよ(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

