• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

やっと・・

昨日は無事、運動会を行う事が出来ました。
天気にも恵まれやっと終わったって感じです (´。` ) =3
今年は2人とも白組で娘は最後の運動会。
結果は赤組優勝だったけど2人共
精一杯 頑張ったんじゃないかなぁ。。
これで お弁当作りから解放される~~と思ったら
明日は息子が校外学習でお弁当
また作らなきゃ・・と言っても下の子もお弁当だし
1つも2つも一緒だね 


コメントを見る(7)

お疲れ様でした~ by yuki
結局昨日まで延びちゃったんだね

でも天気に恵まれて良かったね

お姉ちゃんの最後の運動会感動だったんじゃない

行事が一つまた一つと終わっていくのも寂しいよね~

明日もお弁当作りなんだね~
確かに一つも二つも作る事には違いないよね~(^^)
頑張って\(*⌒0⌒)b♪
yukiさんへ by みこは
延びに延びてやっと出来てホッとしたよi-179

そうなんだよねv-390
あと半年で6年生も終わり。
本人は自覚があるのかないのか・・
親は月日が経つのは早いなぁ・・って
振り返ってみたりして色々思うんだけどね(^^;
やったね by 王妃
延びに延びた運動会がやっと開催できてよかったねv-291
これで弁当作りから解放されるしv-392
上の姫様もあと半年で卒業、早いよね。そんな年齢になったなんてさ~
うちの王子は来月修学旅行だよ。
姫様んとこはいつ?もう行ったかな?
解放って…なんだ by BlogPetのチャイ
解放って…なんだろう…?
王妃さんへ by みこは
うちは修学旅行ではなく お別れ遠足で11月か12月頃にディズニーランドに行くんだよ。

王子君はどこに行くのかな??
同じ~ by 王妃
修学旅行先は東京方面よ(爆)
TDL&TDSは行きたい方を選べて、王子はTDSへ行くんだって。^o^
東京から引っ越ししてきたのにTDSへ行くのも、、笑えるww
王妃さんへ by みこは
確かに笑えるね~~

ランドかシー、どちらか選べるのはいいね。
先生は大変だろうけど。
今月だよね、行くの。v-278るといいね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ライブ

20日、日産スタジアムに

B’zのライブに行ってきました

5年ぶりのライブ

も~~最高でした \(^ ^)/

まだ余韻に浸っています

コメントを見る(4)

やったねっ^^ by 王妃
ライヴ、最高だよねv-91
待ちに待ったライヴ、それも5年ぶりとなったらもうって感じv-361v-415
私は去年、コンサートに行ったけど10数年ぶり?だったから、ペンライトなんてフリフリするという行動に出ちゃった(爆)
たまにはいいもんだv-411
 by sammy
こんにちは!
みこはさんってB’zファンなんですか?
同じですね♪嬉しいで~す★
でも私はライブ行ったことないんで羨ましいです!!
王妃さんへ by みこは
今回、旦那の代わりで娘と行ってきたんだよ。
親子で行けるなんて ちょっと嬉しかったよv-345
娘が知っている曲は少なかったけど私はノリノリで(^^)
ライブ始まる前に娘にママは人が変わるからね~と言っといてよかった(爆)
またライブ行きたいなぁ~~嵐とか・・i-178
sammyさんへ by みこは
sammyさんもB'zファンなんですねe-420
p(*^-^*)q 嬉しいですぅe-266
子供が出来てから なかなか行く機会がなかったのですが、チケットが取れたので。
また行きたいですね~♪ホント、最高でしたv-426

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

延期

昨日 中止になった運動会。

今日も天気が悪いので延期に。

でも子供達は通常授業。

けど給食がないため、お弁当。

明日 運動会ならまた お弁当を作る。

おかずがな~い買い物に行かなきゃ。。

明日こそ運動会ができますよ~~に

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

運動会その後

台風が近付いていたので土曜日に行う運動会は中止にし
日曜日に行います。というプリントを金曜日にもらってきた。
今日、日曜日・・5時頃はが降ってないので
気合を入れて5人分のお弁当を頑張って作り
6時過ぎても連絡網は回ってこなかったので
運動会やるんだなぁ~良かったって喜んでいたら
学校に行く時間になったので子供たちが外に出てみるとが。
中止という連絡がないので とりあえず学校へ
私もお弁当を持って学校へ。着いた頃には雨足が
少し強くなっていて9時開始だけど30分様子を見る
放送が入り、結局 今日は中止になり明日に延期。
こんな事なら昨日実施してくれれば良かったのに~
明日は運動会があっても なくてもお弁当持ち。
明日 中止になれば23日。そうなると3日間お弁当を
作らなければいけない。今日、お弁当に力を入れたので
明日のおかずはレンジでチン!かな

あ~した てんきに なぁ~あれ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

運動会

20日は小学校の運動会。

天気が微妙・・というか無理そうな気が・・

20日がなら21日

21日もなら22日

できれば土、日どちらかで出来るといいんだけど。

でもいいから (^人^)オ・ネ・ガ・イ♪

平日になったらいやだなぁ。。

コメントを見る(4)

いっしょ~~~ by yuki
今日はそのネタでブログ書こうと思ってたところ~~~

うちも20日が運動会
雨なら21日・・・

21日雨なら22日

22日雨なら24日

23日は近所の神社のお祭りでね~~

テルテル坊主作っても土曜は無理かな~~(ノ_δ。)
運動会って…なん by BlogPetのチャイ
運動会って…なんだろう…?
yukiさんへ by みこは
yukiさんのところは運動会が出来て良かったよね。
うちは・・どうなることやら。
明日 出来るといいんだけどなぁ。。
チャイへ by みこは
チャイ、運動会一緒にいこうね。
そしたらわかるよ(^^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

突き指

ちょうど一週間前の話。
娘が近所の子供達とボール投げをして
飛んできたボールを捕りそこなって
左手の小指を突き指したの。まぁ突き指だから
2,3日すれば治るから大丈夫だろうと
思っていたんだけど曲げると痛いと言うので
病院に連れて行きレントゲンを撮ってみたら
第二関節に薄い線が1本・・・・・
ヒビが入っていた Σ( ̄ロ ̄lll)
そのわりには腫れもなくて程度は軽い方みたい。
けど これから運動会に、剣道の試合と控えてるのに
不注意とはいえ やってしまったぁ~って感じです
先生の話しだと全治3週間くらいかなぁと。
ギリギリ運動会までに治るかどうか・・・
今日は病院に行く日なので指の経過がわかる。
私が小学生だった頃は突き指っていったら
指を引っ張っていたけどね
こんな簡単にヒビが入ってしまうとは。
ボールを捕るときは手で捕るのではなく
体で捕る!無理なボールは捕らない!って
言ってあったのになぁ。。ま、仕方ないね。

コメントを見る(3)

チャイがハッピー by BlogPetのチャイ
チャイがハッピー☆とbooのレントゲンも全治しないです。
 by ひめっち
あらら、大変ですね。剣道は左が利き手だから。親指と人差し指が健在だからなんとかなる?イヤ、想像するに一本取りに行ったり絞ったり、こぜりあうとき小指に響いて痛そうだね。あとは小技の小手とかで決める?
私は練習場に行く途中、釘を踏んずけて上履き貫通したけどたまたまコーチが来る日でレスキュー隊だったので応急処置が適切で足が腐らずに済みました。ケガは辛いですね。
私は婦人警官になる夢があったので剣道をやってました。最終的にそちらへは進まず夢で終わったけど。(笑)

早く治りますように!!
ひめっちさんへ by みこは
娘が怪我して剣道は利き手が左って始めて知ったんですよ。ひめっちさんの言うとおり、娘は小指に響いて痛いって言ってました。
昨日 病院に行って完治!とまではいかないけれど
病院は卒業できたので一安心。でも強く握ると痛いみたいです。今週いっぱいはボール遊び・鉄棒は禁止。剣道もエアー竹刀で。
心配してくれてありがとう m(_ _)m

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

