• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

くつした

11月も今日で最後。明日から12月、早いですね。
12月と言えばクリスマス
突然 息子がくつしたを作りたいと言ってきた。
なんで?って聞いてみたらクリスマスプレゼントを貰うため。
息子のクリスマスプレゼントはWiiソフトの
マリオギャラクシーでOKということになりオークションで
落札できないものかと毎日パソコンとにらめっこ。
何回か入札しているが なかなか思うような値段では
落札できないのよね。中古でも難しい。
今月に出たばっかりだから仕方ないのかもしれない。
それを知っているから息子なりに友達に聞いてみたのかな・・
サンタさんにお願いしてみるって。。
> くつしたを吊るすんだって
> 窓の鍵は開けとくって言ってたよ
> タダで貰えるんだよ
ん~~可愛い我が息子よが、しか~し・・・
サンタさんは いないんだよな・・と みこは 心の叫び σ(^_^;)アセアセ...
タダで貰えると言っても実際はねぇ・・
どっちにしてもソフトは買うけれど
息子よ!サンタはいると思っているのか・・??
今までにない展開だっただけに聞くに聞けなかった みこはだった。。。


コメントを見る(2)

そう、サンタはいるのです! by 王妃
王子君、可愛いねぇv-290
うちの王子も王子君の年齢の頃はサンタの存在をしっかり信じていたよ。
今は、、どうだろ。。v-356
今年は誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントもリクエストが出てないのが不思議。
うちにwiiがないからなのかなぁ。
リクエストにwiiが出ても困っちゃう。v-406誕生日にハードでクリスマスにソフトでって分割できないかしら。(爆)
王妃さんへ by みこは
娘がこの話を聞いてクスクス笑ってたよ。

うちのWiiは旦那の兄貴がくれるって言うから
貰ったのよね。
でも旦那は2万位お金渡してた。親しき仲にも礼儀ありってね(^^)
WiiのソフトってDSより高いからさ・・・
オークションでなんとか安く手に入れようと頑張っているのさ(v^ー°)
それにしても王子君、なんのリクエストもないなんて・・
どうしたのでしょうね~~ 王妃さんのために?遠慮してるとか・・・謎。。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

留守したの(BlogPet)

  • 2007年11月27日(火) 08:19:45
  • 未分類
きのうみこはの、祭りは対面するはずだった。
だけど、かぐやコロンとチャイは更新したいなぁ。
でも、みこはは、留守したの?

*このエントリは、ブログペットの「チャイ」が書きました。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

みこ(BlogPet)

  • 2007年11月20日(火) 07:43:04
  • 未分類
チャイは鍋がほしいな。
みこはもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「チャイ」が書きました。

コメントを見る(4)

チャイへ by みこは
チャイちゃん鍋欲しかったんだ。
(゜゜)(。。)ウン 私も鍋欲しい~~ でも中身が入ってなきゃイヤよ(笑)
今度 一緒に鍋パーティーしようねe-439
うん by yuki
きっと
みこはさんも鍋http://blog113.fc2.com/image/icon/e/439.gif" alt="" width="14" height="15">欲しいと思うよ~

でもσ( ̄。 ̄*)も欲しいな~
yukiさんへ by みこは
みんなで鍋パーティーしたいね~~v-315
楽しい事なら何でもOK(^^)
鍋 以外の物も欲しいなぁ・・v-61
 by みんな の プロフィール
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

今日は寒いですね。昨日の天気がウソのようです。

最近ブログペットのチャイに留守をまかせっきりにして
更新していませんが みこは は元気だからね(^○^)/


コメントを見る(8)

うん こっちも寒いよ~ by yuki
「チャイ」ちゃんと留守番してるから大丈夫だよ~~

私も「boo」に頼んじゃってるよ~~(笑)


風邪引かないようにね~~

 by 王妃
ほんと、寒くなったねv-276
忙しいんだろうなって思ってたよ。v-290元気でなによりv-363v-411
寒くなったのに、まーだ 蚊 が飛んでるのはなじぇv-361v-406
yukiさんへ by みこは
じ・・実は風邪引きまして(^^;
咳が止まらないのよv-400
鼻にもきてるのよね~
でも熱はないから大丈夫よv-218
早く治さなきゃね。。
王妃さんへ by みこは
ホント忙しいのよv-409でも何がどう
忙しいのか自分でも分からないくらいσ(^_^;)アセアセ...
パソコンにじっくりむかいたいんだけど時間がなくてv-393
アップしたい事もあるんだけど なかなか上手く時間の
やりくりが出来なくて・・・来週になったら少しは時間とれるかなぁ( ̄へ ̄|||) ウーム

こっちも蚊がいるよ~~寒いのになんでだろうね。
あとさぁ、細かい虫がかたまって飛んでるのよ。
人の頭の上とかさ・・あの虫、自転車に乗ってると
顔とか服に付くからイヤなのよねv-393
風邪ひいてたの? by 王妃
主婦が寝込むと大変な事になるから早く治してねv-290

小さい虫って頭の上でかたまって飛んでると、移動してもくっついてくるよねぇ?
何でだろって不思議に思う。
で、うざったいからブンブン手を振り回して追い払うんだけど(遠くから見たら不審者v-394)またすぐに集まってくるのよねー。v-406
王妃 by みこは
ありがとう。

そう、その虫 追い払っても人の側に付いてくるよね??
(*≧m≦*)プッ 確かに はたから見たら変な人って思われるかもね~~


大丈夫(・・?) by yuki
酷くしないように気を付けてね~


小虫…わかるわかるって感じで笑える~

どこにでも居るんだねその虫
yukiさんへ by みこは
うん、ありがとう。良くなったよ(^^)

網一振りで何匹捕まるかね~(*≧m≦*)プッ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

追記するはずだったみたい(BlogPet)

  • 2007年11月12日(月) 09:05:37
  • 未分類
きのう、怪我するつもりだった?
だけど、きのう、コロンで開始する?
でも、チャイは、追記するはずだったみたい。
だけど、きょうはライブ会場を購入したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「チャイ」が書きました。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

鍋を囲む (今日のテーマ)

  • 2007年11月07日(水) 16:00:50
  • 未分類
BlogPet 今日のテーマ 鍋を囲む
「あなたの好きな鍋は何鍋ですか?」
好きな鍋はね・・・
キムチ鍋と寄せ鍋かな p(*^-^*)q
鍋の季節だもんね~~♪♪
 

コメントを見る(2)

 by yuki
鍋か~

みこはさんと一緒にhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/439.gif" alt="" width="14" height="15">楽しんでみたいな~

楽しそうなんだも~ん
yukiさんへ by みこは
いつか一緒に食べたいね~~
飲みにも行ってみたいしv-307
色んな話で盛り上がりそうだね(*≧m≦*)プッ

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

対面したかも(BlogPet)

  • 2007年11月05日(月) 08:18:28
  • 未分類
きょうチャイは、対面したかもー。
それできょうはかぐやの祭りへ消耗したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「チャイ」が書きました。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

値上げ

  • 2007年11月01日(木) 12:45:06
  • 独り言
今月から いろいろな物が値上がりしますね。
食料品に消耗品・・家計が厳しくなります。痛いね~~
ガソリンに灯油。ガソリン1リッター80円代で
入れていた頃が懐かしい~~~
とりあえず灯油は昨日のうちに3つほど買いに行きました。
今まで以上に物を大事に無駄なく使っていかないといけないね。。

コメントを見る(6)

 by sammy
ウチも昨日灯油を買いに行きました。
パンや麺類も値上げだし!
今まで以上に無駄遣いできませんねぇ。
sammyさんへ by みこは
sammyさんのとこもですね(^_^)

子供の楽しみ、おやつの量も少し減ってしまうし
大好きなラーメンも上がってしまう・・
これから年末にかけて色々と出費があると言うのに
家計に痛い値上げですv-406
痛い

あ゛~!! by 王妃
灯油を買っとくの忘れた~v-12
パスタ麺やテイッシュペーパーや小麦粉は買ったのに。。。
デカイ買い物を忘れてた。。。。
ガソリン代はキツイな~。v-406
車通勤してると直撃だもんね。王もオンボロ軽で通勤してくれないかなぁ。
・・・部長が不機嫌になるっていうから乗ってかないけどさ、ガソリン代の方がかかるもんなぁ。v-394
王妃さんへ by みこは
ガソリンはキツイよね(T_T)
それなのに家はエスティマにしちゃったでしょ・・
これから寒くなるから ちょっとそこまで・・も車になるし(^^; でも入れるしかないのよね。。

はじめまして^^ by ねこのsora♪
そうなんですよね。。。
先日うちは、車のバッテリーがあがってしまって・・・
スタンドの人に、
「来年1月になると、バッテリーは3000~4000円値上がりするから今のうちに交換した方がいいですよ」って言われ、交換しました;;(3年間は使用出来るもんね)
18,000円でした・・・(泣・・・
でも来年からは22,000円?!!!←高すぎですよね
ちなみにタイヤもだいぶ値上がりするそうです・・・
ねこのsora♪さんへ by みこは
ようこそv-410 訪問ありがとうございま~す。

バッテリーも上がるんですかi-84ビックリ。
上がる前とは言え18,000円の出費は痛いですね。
も~なんでもかんでも値上がりなんて・・困っちゃうv-406


コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

時間が欲しい~

今日から11月ですね~~
今日は1・3・5年の授業参観&懇談会
娘・息子と両方だ(´。` ) 体は1つしかないんだけどなぁ・・
下の娘を早お迎えして行かねば。役員をやっているので一応
懇談会には出席しないとね~~ でも習い事があるので
ちょっと顔出して退散かなσ(^_^;)アセアセ...  
何かと忙しいのよね。
幼稚園のほうも本来の役員の仕事以外に
親子ふれあいカーニバルの準備で忙しくなってくる。
幼稚園でお昼を食べる回数も増えてきたので
午前中 家にいる時間が少なくなってきた。
パソコンに向かっても資料を作ったりで
あっと言う間に寝る時間
こうしてブログ書いているのが珍しい。明日雨だな(笑)
ダンナのお弁当作って送りだして お昼を食べて
娘のお迎えに行って いざ授業参観へGO!!



コメントを見る(4)

お疲れ様~ by yuki
役員やってると楽しいけど色々大変だったりするよね~

体調崩さないように
気を付けてね~

ブログはチャイがちゃんと留守番してるから平気だよ~

σ(o・ω・o)もbooに任せてる~(笑)
怪しい記事書いてるけどね(爆)
お疲れ様~♪ by 王妃
本当に役員もやってるから大変だよね。

いろいろと普段見れない部分が見れたり、先生との交流もあるからメリットもあるけど体調に気をつけてねv-290
yukiさんへ by みこは
2週間くらい咳が続いてたけど今は大丈夫です^^ これからが風邪本番??気をつけなくちゃね。。

booちゃんもチャイも留守番上手になったよね(^^)
たまに脱線してるけど(笑)そこがまたいいのよね♪
王妃さんへ by みこは
学校のは役員といっても名ばかりで・・(^^;
懇談会の出席は人数すくないしね~~
幼稚園の役員の方が楽しいよ☆
今週もなんだかんだと幼稚園にいる事が多いけど頑張るぞ~~!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

