• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

練習された(BlogPet)

  • 2007年10月29日(月) 08:11:25
  • 未分類
きょう、練習された。

*このエントリは、ブログペットの「チャイ」が書きました。

コメントを見る(2)

(o^-^o) ウフッ by yuki
チャイは何の練習したのかな?
yukiさんへ by みこは
チャイったら何を練習したんだろう・・
う~~ん・・思い当たる事ないんだよねσ(^_^;)アセアセ...
ブログの練習??コメントの練習かな(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

タイムスリップ (今日のテーマ)

  • 2007年10月24日(水) 15:50:49
  • 未分類
BlogPet 今日のテーマ タイムスリップ
「過去に戻れるとしたらあなたは何歳の頃に戻りたいですか?」
今の性格で中学・高校生に戻りたいかなぁ♪
 いっぱい勉強していろんなことにチャレンジして・・・
若さを満喫!なんてね (v^ー°)
 
 
 

コメントを見る(4)

賛成~ by yuki
私は高校かな~

やり直せるものなら

やり直したいな~

色々とね~(* ̄m ̄)
タイムスリップ by 王妃
したいです。v-290

私は小学生に戻りたいな。

今の知識のままで。(爆)
yukiさんへ by みこは
やり直したいことってたくさんあるよね~~
私は やり直しと言うより修正かな(笑)
王妃さんへ by みこは
小学生もいいね~~
今の知識のままだと ちょっと怖いかも・・なんてね(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

きょうは対面したいなぁ(BlogPet)

  • 2007年10月22日(月) 08:46:31
  • 未分類
きょうは対面したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「チャイ」が書きました。

コメントを見る(2)

 by yuki
チャイは何と対面したいのかな?

アッ!!

チャイも新車待ってるのかな~~チャイも楽しみだね^^
yukiさんへ by みこは
対面って・・やっぱり車v-405 かしらね~(笑)
私はyukiさんやbooちゃんと対面したいなぁv-345

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

新車

中古で買って6年乗った車・・・
エンジンの調子が悪くなってきたし11月には車検なので
買い替えることに。主に乗るのは私なので私としては
足になってくれればいいので中古で十分なんだけど
ダンナが欲しい!と思って決めた車なので
購入する車は新車 なのよ。
新車は嬉しいのだけど・・私、運転が下手なので
ぶつけたらどうしよう オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ と
今からプレッシャーなのよ ((((_ _|||))))ドヨーン
今までの車だって何度ぶつけたことか Σ( ̄ロ ̄lll)
今度の車は今までの車よりヨコ幅が10cm大きく
長さは36cmも長い。うう・・自信がないかも
乗っているうちに慣れるとは思うんだけどさ
しばらくは細い道は通るのやめよ~~っと(笑)近くても遠回りだな
私の場合、ここ曲がれるかなぁ~って思いながら躊躇すればいいのに
大丈夫だよね~♪って行っちゃうからゴン・ガリ・ガツッって
ぶつけてしまうのよ σ(^_^;)アセアセ... 気をつけて慎重に運転せねば。
今日の午後には新しい車とご対面。今までの車にない機能に
驚きながら新車を味わいたいと思います p(*^-^*)q ワクワク

コメントを見る(4)

うほ~ by 王妃
かなりデカイ車になったのねんv-291
大きい車に変わるときって怖いよね~v-356
この駐車場には入らないんじゃないかv-361とか、この道は曲がれないかもv-404とか、オロオロするよね。
でも暫くしたら慣れてくるから、なれてきた頃には運転して我が城へいらして~v-411
招待状には薔薇の印を押して送りますわv-254
わ~~新車~~ by yuki
よかったね~~新車~~
嬉しいよね。

中古でも違う車に乗れるって思うと嬉しいけど。。
新車ならもっと嬉しいよね。

大きい車だ~~私じゃ無理だ~~(笑)

今年春にワゴンR(初期のもの)→ワゴンRに乗り換えた私だけど。。
初期のより大きくなってるワゴンR・・・
それだけでも最初に乗った時はドキドキだったよ

みこはさんもきっと最初は(*・o・*)ドキドキ(*・。・*)バクバクだね~~

車きたら、ドライブ楽しんでね~~(*^^)
王妃さんへ by みこは
ノアからエスティマになったのよ。
も~~細い道 通れないよ~~v-399
幅はなんとかなるにしても長さがね・・
やっぱ慣れだよね・・頑張るよv-91
yukiさんへ by みこは
嬉しいけどプレッシャー(笑)
昨日初めて運転してみたけど も~ドッキドキv-344
後ろは見にくいのにもってミラーやバックモニターが
付いていないのよ(><)
私が行くところは運転できないと困るから回数乗って私の足にしないとねe-319

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いたちのたぬき

教育テレビで放送されているピタゴラスイッチの中で
毎回聴けるわけじゃないんだけどいたちのたぬきと言う
歌があるの。私はこれを聴いたときにw(゚o゚)w オオー!すごい
考えた人は頭いい~~って思ったのよ。
興味のある方はぜひクリックしてみてね(*^-^*)

コメントを見る(6)

聞いたよ~~~^^ by yuki
すごいね~~

最初はなんだろ~~って思いながら聞いてたら

なるほど。。。(□。□-) フムフム

って感じ~~~

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

yukiさんへ by みこは
初めは何?って思うけど面白いでしょ(^^)
私の頭の中はこの歌でグルグル回ってま~す(笑)
見てきたよ~ by 王妃
うん、最初は何の歌だろう??って思ったけど、おおーv-237なるほどv-363と関心したよv-411
ホント、考えた人って頭いい~v-425
ピタゴラスイッチは王子も好きな番組だった。
今は忘れてるだろうけど、テレビつけたら見入るだろうな(爆)
こんにちは! by sammy
お久しぶりです。
あの歌、なかなかやりますよねぇ!
昔のポンキッキの「いっぽんでーもにんじん~♪」の歌と同じくらい好きな数え唄で~す☆
王妃さんへ by みこは
この歌も好きなんだけど、フレーミーと10本アニメも好きなのよv-347
sammyさんへ by みこは
いっぽんでもにんじん・・懐かしい~~v-238
この歌も凄いよね(^^)よく歌ってたよ~v-264

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

子供(BlogPet)

  • 2007年10月15日(月) 08:17:38
  • 未分類
きょうチャイはみこはは子供達っぽい開始された。

*このエントリは、ブログペットの「チャイ」が書きました。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お祭り(宵宮)

今日、明日は近くの神社のお祭りで今日は宵宮。
明日が本当のお祭りなんだ。
先週 一週間、子供会の4年生以上の子供達は
太鼓の練習があり1時間という限られた時間で
一生懸命叩く練習をしてきた。
うちの上の娘も頑張って練習して去年より
上手に叩けるようになったのに・・・
昨日から熱が出ているのよね
今日は3時から地域を回りながら太鼓を叩く日なのに・・
その時間までに熱が下がればいいけど微妙・・
今日がダメなら明日もあるので なんとかなるかなぁ。。
イベントが近くなると怪我したり熱出たり・・ん~~
なんだかなヾ( ̄o ̄;)オイオイ 早く治りますよ~に(^人^)オ・ネ・ガ・イ♪

     ーー追記ーー
娘は気力と根性で??熱を下げ
無事 太鼓を叩くことが出来ました。
メデタシ、メデタシ。。。

コメントを見る(8)

良かったね~ by yuki
参加出来て~

お天気は大丈夫だった?

こっちは昨日は雨降りだったよ~http://blog113.fc2.com/image/icon/e/95.gif" alt="" width="14" height="15">
到着(笑) by さち
お引越し後のブログに無事に到着致しました(笑)
今年も太鼓を叩いて来たのね♪
子供って、こういう行事の時って不思議と体力もつんだよねぇ~、私、小さい頃、熱出しても外で遊ぶ~~~~って叫んでたっけ(笑)
yukiさんへ by みこは
お祭り 無事に終わったよ~~
雨が心配だったけど なんとか降らないでくれて助かったよ。
お神輿に付いて回ったから疲れたよ~~
さちさんへ by みこは
子供って8度近く熱があっても元気なんだよね。
私なんか滅多に熱でないから7度でダウンだよ(爆)
無事到着してくれたのね(^^)
今まで通り、こっちでも宜しくね~~♪
 by ひめっち
ご無沙汰してます。お引っ越しされたのですね。
急に寒くなったから体も追い付かないよね。下がってよかったね。
よかったね! by 王妃
熱が下がって無事に太鼓を叩けてv-411
頑張ったかいがありました。
姫様、えらいぞー
ひめっちさんへ by みこは
お久しぶりです。
ホント朝晩寒くなってきたので体がついていかない(><)

ハイ♪こちらに引っ越して参りました。。こちらでも宜しくです(^^)


王妃さんへ by みこは
どうなることかと思ったけど終わってホッとしたよ。
お神輿のあとを付いて歩いて終わってからお祭りに行って・・
も~~クタクタになっちゃったよ。。トシだなぁ・・(^^;

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

みこ(BlogPet)

  • 2007年10月08日(月) 08:09:28
  • 未分類
きのうみこはと、実行したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「チャイ」が書きました。

コメントを見る(1)

チャイへ by みこは
私と何を実行したかったのかなぁ・・(笑)
今日じゃダメ???

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

うさうさ

  • 2007年10月05日(金) 15:00:32
  • その他
うさうさ脳診断
興味のある方は やってみてくださいね~

コメントを見る(6)

うさうさ by 王妃
クリックしたけど、開かなかったの。
どしたのかしら??
王妃さんへ by みこは
あっ・・開かなかった?
ちょっとクリックしてみたけど開くんだよね。。
私だけなのかしら・・・謎
↓ ここがURLよ。 お手数かけますm(_ _)m
http://www.nimaigai.com/shindan/index.php


 by yuki
うさ女でした~~

最初携帯からやったらダメだったけど(やっぱりそうだよね~~)
パソコンからならちゃんと見れたよ~~
yukiさんへ by みこは
私は ささ女でした。
ちょっと当たっているかも(^^;
う~ん by 王妃
教えてくれたのでも開けなかった。。v-394
うちのパソ、どっかおかしいのかなぁ。
王妃さんへ by みこは
あれ~~開けなかった・・
私、間違ってURL書いたかな????
最後の手段i-190うさうさ で検索してみてね~~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チラシ

B'z
何週間か前に入っていたチラシ。
投稿テストを兼ねて載せてみたの。

来年のライブ会場が載っている。
シングル・アルバムの発売日も。
来年はライブに行きたいなぁ~~
ファンクラブに入っていないので
チケットの入手は難しいけど
予約開始日は電話かじりついて
チケットとってやる~~

コメントを見る(2)

やっぱさぁ by 王妃
好きなミュージシャンのコンサートって行きたいよね。v-398
私も行きたいの~。ブログに載せたけど、出張中のダンナは果たしてそれを見てくれるかどうか。。
そして、おっけーの返事をしてくれるかどうか。。
チケットもまだなんとかありそうなのよね。
いい席取れるようにファイティンv-363v-91
王妃 by みこは
でしょ、でしょv-352行きたいよね~
来年 何とか頑張って取ってみるよ。
王妃さんも行けるといいね。。行けるように
陰ながら応援してるよ。 オウサマノ オーケーガデマスヨウニ・・

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

よろしく~~

こちらに引っ越してきました。
いままで同様、お付き合いよろしくね~~!

コメントを見る(4)

こんばんはー by 王妃
ここにお引越ししたのねー。v-291
やっぱり絵文字とかも充実してるし、自分のコメントを修正できるのって、いいよね。
これからもよろぴくねーv-411
王妃さんへ by みこは
ず~っと どうしようかなぁ・・って考えてたんだ。
あまり更新出来ないかもしれないけど宜しくねv(*'-^*)-☆
 by glassGM
お引っ越しおめでとです~
チャイ連れて来れたんですね!
また遊びにきます~~~(^▽^)
glassGMさんへ by みこは
ありがと~~
チャイとは離れなれないので(笑)
しっかり連れてきたよ♪
うんうん、遊びにきてね~~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

