• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

子供達、北海道へ

羽田空港です
絶好の旅行日和ですね~~
羽田空港
今日、子供達とおばあちゃん(ダンナの母)は
2泊3日の北海道旅行に行きました。
私達 夫婦は留守番です。
この旅行を企画したのはダンナ。
子供達に おばあちゃん孝行しておいでということで。
でも本当はダンナの親孝行だったりしてね
私も行きたかったよ。ダンナはGWだけど
私は30日~5/3まで仕事なのよね
前もって店長に言えば休めたんだけど・・・
私達も行くとなると旅費がかかるしワンコも心配だからね。

美味しい物をたくさん食べて
楽しんで帰ってきてくれるといいなぁ。
お土産まってるよ~~~~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

