• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

たまごっちのおかげ

  • 2009年11月24日(火) 12:22:19
  • ゲーム
23日限定イベント
おもちゃやさんに たまごっちを持っていき
お店の人に見せるとスゴイことが起こるよ
と いうことで行って来ました。
頂いたものはこれ
たまごっち大感謝祭
開いたら感謝状と
たまごギフト券が入ってました。
たまごっち感謝状
おお!ラッキー
おひとりさま1回なんだけど
お姉ちゃんが何回か行ってくれて
4枚ゲーーット^^
しかも有効期限が26年まで
いつも安いたまごを買っているので
ちょっとふんぱつしちゃおうかな

コメントを見る(5)

 by うーたん
たまごっちだけに、たまごギフト券かぁ^m^
4枚って事は400円の高級な卵いいなぁ。
有効期限26年って凄い長いですね(゜o゜)
おはよ~ by yuki
そんなイベントがあったんだね~
すご~いo(*^▽^*)o

たまごっちね~
うちにも2~3個あるはずだわ~

たまごっちって一時期復活したけど
最近は見ないよね~

あっ
でもマックのハッピーセットのオモチャは今『たまごっち』のキャラクターだったような…地味に流行ってるのかな?(笑)
うーたんさんへ by みこは
たまご券あっても この辺ではたまご1パック98円
安い時は78えん・88円で買えちゃうのよね。
ヨード卵でも買おうかしら。。
yukiさんへ by みこは
あったのよ^^
CMでも宣伝してたよ。
毎週月曜にたまごっちのアニメやってるし
新しいたまごっちが出たんだよ。画面がカラーなの。
ん年前ほどの熱狂はないけど
じみ~~に流行っているのかもねi-278
チャイは、感謝し by BlogPetのチャイ
チャイは、感謝したかもー。
それでチャイは、booと限定すればよかった?

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

タイピングソフト

  • 2009年10月06日(火) 21:15:15
  • ゲーム
子供たちが(本当は自分も)パソコンの
キー操作が出来るようにと
ダンナがオークションで落札した
タイピングソフト(定価より安く購入)
特打
キー配列が学べる基礎練習や
ゲームが11種類あって
子供モード、大人モードと
切り替えが出来るの。

子供モードでゲームをやってみたよ^^
けっこう楽しい
でも ちょっとついていけない
時間制限があると あせっちゃっうし
それにキーの配置を完璧に
覚えているわけじゃないので
数字や記号は苦手なのよね
これで1から練習しようかな。

ちなみに・・
大人モードは子供モードより
言葉が難しくなっていました。。

コメントを見る(4)

みこはさんへ。 by kanmayu
おもしろそうですね!
私も昔、ちょっとだけタイピングの練習をしたことあったな~
練習していた頃は、できたと思うんだけど、今は結局自己流になりつつあるかも・・・ちゃんとやっておけばよかった・・・
No title by うーたん
今は、こういうのもあるんですね(゜o゜)
しかも、コナンだから遊びながら覚えられてイイですね。
練習して早く打ってるようになったら、対戦したりしてゲーム感覚で楽しいかも。
kanmayuさんへ by みこは
とても面白いよ~~^^

私も自己流よ。
どうしても数字や記号はキー見ちゃうし
ブラインドタッチが出来るまでは ほど遠い・・・ね。
うーたんさんへ by みこは
遊びながら・・がダンナの狙い。
本物の声が聞けるからいいのよ^^
いつでも貸すわよ~~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

うぃい~~じゃなくてwii

  • 2008年01月21日(月) 13:03:10
  • ゲーム
ただいまマリオギャラクシーにハマってます。。
息子と娘がやっていて面白そうなので
私もデータを入れて楽しんでます
もともとゲームが好きなので(笑)
とても面白いです^^熱くなります(笑)
子供達は上手ね、とてもかなわない。
見てるのと やってみるのでは全然違う。
何回やっても同じ所でアウトになるし
最後のボスは なかなか倒せないし・・・
息子に教えてもらいながら やっているけど
なんで出来るの?息子に言わせれば
出来るのが普通でしょみたいに言われ
逆ギレしている私(^^;
どうせ普通じゃないから・・
あなた達とは違うし・・ってな具合に(笑)
やらなきゃいけないことがたくさんあるのに
ゲームをしている場合じゃないんだけどね。。
ついつい・・・・ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

コメントを見る(2)

光景が浮かんでくる~ by 王妃
CM見てると楽しそうだよねー。v-291私もやりたいなーと思うけど、、我が家にはまだ本体がありません。v-292
王子は別にいらないとPSPやってるし。
王もね。v-394

アタシだけ仲間はずれか~
王妃さんへ by みこは
面白いよ~ ホントe-266
我が家にwiiしに来て下さい(笑)

先の話だけど、今年の年末か来年には
フィットを手に入れたいなぁ~って思ってるの。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

