• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

2014

明けましたね^^

昨年はあまり・・と言うかほとんど

ブログの更新ができず放置状態で^^;

ま、そんな私ですが今年も宜しくお願いします。


今年、息子は受験生です。
40日も遅刻したせいで私立の受験はできず
公立1本で臨みます。しかも内申がないので
試験で点数を稼ぐしかありません。
工業高校を受けますが合格できるのか不安です。
もし落ちれば定時制・・・
受験まであと1ヵ月半
みなさんに良い知らせを届けられればいいなぁと思っています。

お姉ちゃんは部活にバイトに頑張っています。
28日から修学旅行で九州に行きます。

私は今の職場、3年目に入りました。
31日も仕事してきたよ。
飲食店だから仕方ないですね。
年始は4日から営業だけど私は5日から仕事
また頑張らねばです。
ダンナとプチ夫婦喧嘩もありました。

今年はいいことあるかな・・・
あるといいな。。。

私も・みなさんも
素敵な1年になるといいね^^

コメントを見る(3)

やっとお邪魔できた〜 by yuki
明けましておめでとうございます。
みこは家の皆さんが笑顔イッパイの一年になりますよ〜に(⌒▽⌒)

私は先月、携帯無くして
iPhoneを手に入れたけど
データなくて途方にくれていて
なんだかバタバタの年末でした

そしてやっとみこはさんのブログに
たどり着けた〜

パソコンもイマイチ調子悪いし(T_T)
iPhoneから自分のブログの管理画面にも入れず(T_T)

また新しくブログ始めるかって感じです(^^;;

みこはさんのアドレスは前ので大丈夫なのかな?
変わってたら教えて下さいな


No title by yuki

なかなかiPhoneに慣れなくて

練習もかねてブログ新しく更新してみてる
yuki さんへ by みこは
今年も宜しくね^^

携帯 無くしてしまったんだ。
焦ったでしょ。いろいろと大変だったね。

私のアドレス・・・
昨年の11月頃に変更お願いしたアドレスが今のだけど・・・
iPhpneかぁ・・いいね^^
私のはコムスマホ
なんかスマホ自体が扱いずらくて^^:
歳のせいかしら(笑)ガラケーのほうが楽チンだわ。
うまくできないというか使いこなせないというか・・慣れなんだろうね。
姉ちゃんや息子のほうが良く知ってるし。。

yukiさん、頑張れ!
慣れるまでだよ^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

デビュー

お久しぶりです^^

ついにスマホデビューしました

みこは家でスマホじゃないのはダンナだけになりました。

お姉ちゃんはau、息子と下の子はdocomo

私はコム。ただガラケーと一緒に契約することで

スマホのパケット代が安くなるというプラン。

2台持ちで使い分けしてます。

スマホ・・なかなか使いこなせない。

私にはガラケーのほうが使いやすいかなぁ。。

きっと慣れだと思うんだけどね。

スマホの扱いは子供に聞いたほうが早いね。

私には何がなんだか・・ついてけないよ

歳を感じたねppp

まぁゆっくり覚えますかね。。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

8月もなかば。。

あまり更新しないうちに8月に。

いろいろありすぎて・・・

うちの愛犬ナッツが手術をしました。
睾丸が1つおりてこなく病院で診てもらったら
腫瘍になるかもしれないとのことで
手術に踏み切ったの。ついでに
子供の歯が残っていたのでそれも抜いてもらいました。

お姉ちゃんが陸上部の副部長になりました。
2年生の女子部員の人数がいないってこともあるけれど
私が言うのもなんですが、とても頑張ってます。
その結果だと思ってます^^

あとは何だろう・・・
息子は相変わらずだね。
夏休みの宿題は何もやってなさそうだし
高校に行く気があるのかないのか・・・

お姉ちゃんは新しいバイト先で頑張ってます。
が、10時間以上もバイトしていいのか?・・・
MAX8時間だと思ったけどなぁ。。。

私も今の職場どうなんだろう?・・と。
いろいろあらぁ~な。です。
職場といえば・・ですが
つい先日、食品衛生管理の資格を取ってきました。
と言ってもお金を出せば取れる資格なんだけどね
ちょっとした商売ができるかな。

ま、そんなとこです。。

コメントを見る(2)

 by yuki
暑いね~ みこは家のみなさん元気そうで良かった~

ワンちゃん大変だったね
もう大丈夫なのかな

うちは、実家で飼ってる犬、昨日、血尿が出て膀胱炎になっちゃってたみたいで投薬中です

お姉ちゃん部活もバイトも頑張ってるね~
来年の引退まで、あっという間だろうけど頑張れ~~

うちのお嬢さんは家庭科部(料理と手芸があって料理の方に入り)で週2日の部活で楽しんでるよ

実はさ~バレー部を辞める辞めないって色々あった時に
円形脱毛症になっちゃってたみたいで、後頭部がハゲてるの髪の毛で隠れているから
私も娘に教えられるまで気付かなかったけど~
どんだけ心が病んでたんだか…

部活以外の日はバイト始めたの(私と同じ店で私は開店前の2時間、彼女は基本夕方17~22時閉店までのバイト)
昨日は初8時間労働やってたよ~(13~22時で間に45分休憩有りだったみたい)

息子君は何かきっと考えてよ
少しは落ち着いてきたかな

受験生がいると、親子でなにかと大変だよね
うちは来年だ~

頑張れ~みこは家のみんな

yukiさんへ by みこは
9月だねってもう半分すぎちゃった。

娘さん、バランス崩していたんだね。
いろいろと大変だったろうに・・・
残りの高校生活、楽しく過ごして欲しいね^^

息子は相変わらずかな。
おいおい記事にしようとは思ってるけど。。。
なかなか時間が作れなくてi-229
アップする頃には年が明けてたりして。。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ひさびさの更新

ホント、お久しぶりです^^;

みこは は、元気です。

毎日 暑い日が続きますが

みなさん体調のほうは大丈夫でしょうか?

うまく乗り切ってくださいね。


いろいろと載せたいことがあるけれど

なかなか時間がとれなくて・・・

うまくやりくりしてポツポツ載せていきたいなぁ~と思ってます。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

また役員か・・

今年度というか来年もですが

地域の体育振興会の役員になりました。

実際、やりたくてやるのではなく仕方なくです。

やる人がいなかったことと 断りきれない事情ですかね。

来月ソフトボール大会があるのですが

うちの地区は毎年この日のためだけに寄せ集められるメンバー

にわかチームなのよね。若い人はいません。

ほかの地区では野球をやってる人や大学生など

勝ちにきてますね

私メンバーに入ってますが動けるかどうか心配


話が戻りますが

役員として私は何をどうしたらいいのかさっぱりで・・

詳しく説明できないのが難点だけど

正直言って2年間もやってらんない。。これ本音。。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

